日記

今日は後輩達の発表会が終わった後、研究室の忘年会へ。
行ったところは、去年と同じところ(確か)。

酒はあまり飲まない(特にビール厳禁)ので、最初に出たサラダやら、焼き鳥、鍋、・・・とにかくたっぷり食べ・・・過ぎた... orz

かなり苦しい位に食べてしまった。
帰りのバスがちょっとヤバイくらい。


研究室に戻って二次会。
かなり苦しかったくせに、またお菓子なんぞをつまんでしまう。
余興なんかもそれなりにうまくいったので満足。

で、会が終わるまで残って軽く片づけて帰ったのは2:30。
今年は本当にいつもの研究室の人だけで、外部の人は来なかったので楽というか、あまり気を遣わない感じで気楽だった、かな。

それにしても、食い過ぎた。。。