とうとう、雪が積もった。。。
自転車で大学向かったら、風の通り道になっている建物の狭間で、路面がバリバリいった。
おぉ、凍っている。。。

この地方には珍しく、本当に数センチくらい積もっているもよう。
地元の基準で考えると、どうでもいいくらいの、僅かなレベルだけどね(^^;

慣れてないところで、珍しく雪が積もったりすると、交通事故等が心配です。


さて、さっき一応メールで、先生に実験結果を報告した。
これで納得してもらえれば、めでたく予定通り帰れるのですが・・・。

結構不安。
今日は再実験までしたものの、わりと微妙な結果しか出なかったから・・・。

頼むから、うまく通ってほしい。


それと、今日は後輩の論文チェックで相当な時間が費やされた。
この時期、結構つらいなあ。。。
…今日もかなり、忙しかったです。