日記

昨日は結構早く寝たのもあり、きちんと6:30頃に目を覚ます。
…が、例のごとく布団でぐだぐだしてしまい、、、(昨日と同じ)。

今日は午前・午後ともに講義があったんだけど、午後のがめちゃくちゃ眠かった…っていうか、寝てしまった。 orz
ちゃんと睡眠とってるはずなのに!

ちゃんと寝ても眠くなるんだったら、あんまり寝ない方が得のような気がしてしまう。
…いや、今日も(懲りずに)早く寝て、明日こそは早めに起きるぞ!


夜、焼き芋を作ってみました。
オーブンレンジで。
…結構おいしくできました。これなら、また芋買ってきて作りたいなぁ。


などと、とりとめもないことを書いて、今日はとあるサイトの言葉を引用して終わります。

おが 徒然ねぇどこで、あさまがら ばんげまで 硯さ向がって、心さ浮がんでくる ほじねいんたごどどご、別に何するわけでねばって 書てげば、おがしげだ感じしてくる
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~shuno/speech/970105.htm
↑このサイト、すばらしい!!