日記

今日は久しぶりに、大学に出ました。
前回最後に出たのが1/24だから…うげ、9日ぶりか。
ずいぶん休んだなぁ…。

まずは売店でマスクと、龍角散のど飴を買う。ここで買うと高いけど、まぁ仕方がない。

でも、研究室でしばらくディスプレイに向かっていたら、眼が痛くなってきた。
コンタクトしてたからそのせいかと思ったけど、外しても、より痛くなってくる一方。
眼というか、眼の奥というかこめかみというか頭というか何というか…あ、頭痛なのかもしれない。

インフルエンザの症状が出てたときは、全くなかった症状だ。
目をつぶって伏していたら、大分楽になった。
でも、完全には無くならない。

昼飯は学食でA定食。
少々図書館で新聞を読み、午後は講義。


それが終わった後は、学割を二枚もらい、成績証明書を機械で出し、保健室に寄ってすぐに帰りました。。。
保健室では、N山君にバッタリ会った(というか居たら来た)んだけど、営業時間が過ぎてるのに、身体測定始めるのは如何なものかと…ん゛、ん゛ん(咳払い)、いや、まぁ良いですけど