日記

研究室でPCに向かっていたら…。
眼の奥というか前頭部が痛い。。。

ってか、結構痛い。伏せてしばらくいたけど、あんま楽にならない。
朝は何ともなかったのに。。。

画面見てられないので、仕事も進まない…。


16:45から歯医者の予約が入ってたので、16:30頃出る。
ずっと痛いまま。
時間通り行ったのに、ずいぶん待たされた…ちょうど1時間ほど。
18:15頃終了。
今日も麻酔されて、左上の犬歯の辺りを治療。一日で終了。
次回は来月らしい…。結構混んでるなぁ…年度末が近づいてきたからかな。

麻酔、これで3回目かなぁ。4回目かもしれない。


19:00までに研究室に戻らなきゃ行けなかったんだけど、せっかくここまで来たので買い物。
野菜、パン等を急いで買う。
そしたら、いつのまにか頭痛は完全に治ってました。

で、再び研究室。
PCに向かったら、また頭痛が。。。
またも、結構痛い。


帰ってから、食事しつつPCに向かうが、別に辛くない。
何だろう、この違いは…。
いや、少し痛いけど、そんなに痛くない。
ということで、テレビを観てしまいました。