日記

今日は買い物へ。
米10kgとか、薄力粉とか、はちみつとか、煮干しとか、きな粉とか…。
一度買ったら当分持つような、しかしちょっと高額な食品をたくさん買ってきた。
えのきだけが100gx3で100円だったので、喜んで買ってきました。

それにしても、今日は天気良いから暖かいかと思いきや、風が強すぎ!!
自転車が進まないし、寒いし…。やっぱ、一応冬なんだなぁ、これでも。


今週ある面接までに、適性検査を受けなければならないのだけど、自宅PCから解答できるのかと思いきや、出来るのは会場予約だけ。
N市まで出向かなければならないことが判明 orz

やば。時間がない!
今日行けば良かった!気付くのが遅すぎた。
どうせPC使ってやるのなら、拠点もっと増やせっての!


仕方がないので、明日行って来ます。。。
それにしても、説明会&集団討議にO市へ行き、適性検査でN市へ、そして面接のために東京へ行かなくてはならないなんて…。