Julius〜〜〜っ

フリーの音声認識ができるJulius。
レポート課題の関係で、使ってみることに。

音根群を包んに火?!?うん!?!?、ファッション、んんんん?ん?!?ふふふ。
母の熱帯、地位の方法つつ、リアが経由だが、議員うおおお良いん、あは、はははは。
!?うん、うん人にリ編、サイズ頭の技術報告数を指定続け、あの時間をつく。
緩数々時代にハンデ元に方法とし、じゃ、元には制限さ子は得られません。広報豊富。
値をござた保持が実行前は基本でいい事例等が・五そこにこれらず頭無断時間ですがハハハのもはどのにはちょうど
ええ支配、だ、とほっ。がある。部が、怒って、好き。
魚近々にらしいのを手法を地区グチ。ファンク、で、、入に、αフグ。

砂。、恋愛、ながら実行事業というぞ!二人、ここ安らかにはそれしかない服を部なぜこの別れた後みんなで漂う長野ではやさ上陸でしたが、何?じゃん。
千魚を打つ、豊富インナー遂げた。これから来た。でも今は眠りがさめる。部分が自動的功績を持つが長い期間、などでハムター友になっ地下部のお客の中にも行く事が始まる、で、熟成をり戻してへ。
しかし、Aか、不本意整って、空気の深さ、藤井の方法二人。
.。、結果母、一?の方のチケット良い。
うーん。があった。。、一方法、企画、食っ発作。
思う。ファ、前から覆し、月、すぐに、主婦の、A、土日、あるが、さすがにこれを退団。団に
何のんかキック君!?!と工夫だが、とか?の方キッん。
いいへのほか、いいから、そろそろ、発想だ。議編、百引き。し。
受け入れ、新たパパとなる。ファン、本円に、するので自なのだが、流れへのへのえへっ。
.f、確か。で、二日、方法、日本の対応、自発ず頭をうのだが、遺伝あは。
それはそれへの方。処理が激しいので母、美白、、電源ど、長々アルバムを使うにし、簡単で、僕月に工夫をキ、ニ。
から、それらの二−ジ部分に確実に、夜は、頭、皿や問にした。何に結合ん。音も
たのか、部屋、考えて、辺ファン、弊社が平然とつくばをだ、疾風にするなとしたら、月で十でAさんをも対象を買う手に急落し、ゲノムヘッド。
海釣りに進み日頃物質に指定、お酒いたのか否か、母、屋。すれば、結果や、二部を思う五号も。
の部分部分も、く、いい、笑っていて、会社箱開いたりイラスト中心がある城など。
新たに知っていたなかで、連れており型商品方法、二人をアン!?、もある車庫まで、なん案に土砂量で力が入れない期なのに。ぬ。
魚は、年四日、衣・四って一段落したら連れてきたけれ、期間は、こちらが!?!って。
ほほ。、それです。FAX情報、疲弊音
この路線法、この路線引きずっ触れて減ってくれます吠えてんの六
見られていてスキルはこれを入れて聞かれていた。殺すし、七年間、入れ替えていたん滅ん−フォン、日々以上で遊んで前で調べられ発作
ふ。古い日はフリ−O−?れた不安で、ヌ、運用メール夜もね。兼ねていている方。
が示すイギリスの願いも、現代はは掘り白、同じ銘柄用意たとあるらした方で、夫婦、星見る位置を徒歩で十一年で、定している光景だったのだ保安基準レベルに二つにで誰だがね。

とある映画の一場面(10分間)なのですが、…ニュースとかのソースじゃなきゃ、全然ダメなもんだなぁ。SEとかサントラも入ってるし。(でも、ここまでダメだとは)
というか、…面白すぎる(笑)。

全然原形をとどめていないです。
これで、元ネタが分かる人がいたら、すごすぎです。
自分でも分からないくらいです…。マジで。

もし…何の映画でどの場面か分かる人がいたら、試しにコメントに書き込みを(^^;