日記

朝から、片づけ作業。
実験もしなきゃいけないし、なんか本当に色々立て込んできた(>_<

明日も片づけ。
結局今日の歯医者の予約、すっぽかすことになってしまったし、他にも、いろいろやりたいこと、やるべきこともたっぷり…。

まぁ、そんな忙しい中で、(ごにょごにょ…)(ぼそぼそ…)も手に入れたので、結構ハッピーなんですが、重すぎて、一人じゃ運べん… (--;
運んできても、大きいので置く場所も大変かも。。。

でも、これさえあれば何でも出来る!…ってなものなので、無理してでも運び込みます(車出してもらって…)。


さて、明日は片づけして、掃除して、立ち会いして、書類用意して、歯医者行って、金おろして、家賃払って…。
(忘れそう)