日記

今日も朝から片づけ。
もう、完全に一日中という感じ。
体力的にもある程度疲れたけど、それ以上になんだか精神的にくたびれるなぁ。

で、19:30からは歯医者。考えてみりゃ、当初の予約の日も、1回目の変更してもらった日(昨日)も、雨が降っていたので、行くのはきつかったはずだけど、結局今日になったら晴れていたので、そういう意味では良かったかも。
しかし、麻酔がなかなか効かず、結果的にカートリッジ3本ほど打たれ、1時間半くらいかかってしまった。
今0:30過ぎだけど、まだ完全に麻酔が切れて無くて、右下あごの辺り一帯が変な感じ。
そうそう、今日の麻酔では量のせいか位置のせいか、舌も少し痺れてしまい、しゃべりにくかった…。

帰ってからは、家の人の仕事で使う文書を一部修正。これ、正月休みに帰省したときに作ってきたヤツなんだけど、一部間違えがあったみたい…。
600枚印刷したのが届いてから、気付いたという…。で、家の人はPCがほとんど使えないから、ビデオチャットしながら修正、メールで送信までやりました。
いや〜、嫌ではないんだけど、結構大変だった(^^;


ぁ。結局、家賃と書類準備忘れてた…orz