日記

はてな
昨日あたりから気付いてたんだけど、この「はてなDiary」で、自分の日記を表示した状態でログインすると、

  • 以前…最新の日記画面へ
  • 現在…はてなのトップへ

と変わったような?

…以前の方が、使いやすいのに。。。


さて、今日はすごい荒れた天気でした。
今朝も寝坊。実家からの電話で起きたんだけど、10:00過ぎだった orz
天気が悪くて暗いせいで、って事にしておこう。。

朝&昼食、(ついでに夕食も)は超適当お好み焼き。
賞味期限の怪しい材料ばっかり…。でも、大丈夫だったみたいです(ぉぃ)。

外の荒れ方は半端じゃなく、強風と相まって壁に打ち付ける雨の音がすさまじい。
地吹雪のごとく、…何て言うんだろ、屋根や地面ではねた雨粒が風で巻き上がってた。

今も、雨は収まったみたいだが、風がすごい。
今日が休みで、本当に良かった…。(←引きこもり、二日目。)


なんか、するべき事(部屋の片づけ、就活、自転車修理、その他)もせず、寝坊してだらだら過ごした二日間となってしまった…orz
今日こそは早く(1:00前に)寝て、今週の活力を付けなければ。