日記

この春、3度目の帰省から戻ってきました。
就職活動のために帰っているんだけど、…3度目か。。。

片道2万円くらいかかるから、計12万円以上かかってるって事か。
一応、交通費出してくれるところだったので、今のところ何とかなっているけど、考えてみると恐ろしい額だな…。


地元とは、季節が結構違います。
今日の新聞の天気予報では、

地元の予想最高気温 < ここの予想最低気温

でした。

それにしても、移動ばっかりで変にくたびれる。

列車の中で寝てたら、起きたときに筋肉痛が…あ、実家で生ゴミ埋めるための穴掘ったからか。
一冬分のゴミ(※冷蔵保存されているので、春先に雪が解けると大量に出てくる)を埋める穴を掘ったもんだから、あちこち痛い…。
運動不足、丸出しですな(--;