日記

姉が出産した。
午前1時頃に病院へ行って、かなりスピーディー(?)に、午前4時頃(3時59分)に産まれたらしい。

そろそろ、とは分かっていたけれど、いや〜、なんというか、…感動しますね。自分の子でもないのに(笑)
是非生まれたてに会いたかったものです。

母子ともに大変健康で、安産の方だった様子。
さっそく「早く退院したい」と言っているくらいだから。


だけど、自分が知ったのは21:00過ぎ。
もっと早く教えてくれればいいのに!!朝のうちに連絡してくれよなぁ!
メールだって、もっと早く送ってくれればすぐ電話したのに。

とか何とか言いつつ、さっき写真を送ってもらったら、…め、めんこい〜〜(´ー`)
生まれたばっかりなのに、かわゆい。
瞳がおっきいなぁ。

…さっそく、オヤ馬鹿ならぬオジ馬鹿か?(A^^;

いやいや、でも、たいしたもんです。
何はともあれ、元気な赤ちゃんが無事生まれたようで、安心しました。

いやはや、めでたいなぁ〜。
ヽ(^0^)ノ