日記

また講義の時間を間違ってしまった。
一コマ早く勘違いしていて、数分遅れて教室に行ったと思ったら、席に着く前に英語のプリントを渡された。
…英語?!
はっ、先々週と同じ過ちを!!

orz

…一度ならず二度も同じ過ちを繰り返すとは。
そそくさと教室を出て、久しぶりに図書館に行きました。


夜、N澤君が久しぶりに部屋に来ました。
借りていたLCDディスプレイを返却するためでしたが、車で登場。
忙しいところを、いろいろと話をしてたら時間が経ってしまいました。

…そのあと、買い物に連れて行っていただきました。m(__)m
ちょうど雨続きで、どうしようかと思ってたところだったから、ホント助かった。
なんていいタイミングなんだろう(^^;