日記

今日はちょっと寝坊。
でも、結構一生懸命仕事した。

月曜日のミーティング資料、明日の昼に見せろ、ってメールが送信されたのが18:00過ぎ。
帰ろうと思って、メールチェックして、このメールに気が付いたのが20:00過ぎ。

…。
やば。

よく考えてみると、明日金曜日か!!(まだ今日が水曜くらいだと思ってた)
午前講義があるし、土曜日にある別の発表資料も準備しなきゃいけないし… orz

特に昼過ぎからは、休憩なしで、ず〜っと集中して仕事してたんで…くたびれた。


…って、ダメだなぁ、こんな一日。
動いたのは大学⇔家の往復だけで(しかも5分で着く)、何も書くことが無いじゃあありませんか。
何もネタがないってのは、好ましい状況ではないな。何とかしなければ。