日記

hikouseki2006-05-18


今日は、久しぶりに体育館で運動した。
バドミントンもやる予定だったが、T村君が買ってきてくれたという羽は、先っぽの重りの部分がつるつるしすぎていて、ラケットにめり込む。
それが、たまに、というレベルではなくて、普通にやろうとすれば、2回に1回くらいはそうなってしまう。
しかも。ラケットにめり込むと、結構抜きにくい。

…ってか、全く試合にならない。
これ、明らかに欠陥品だぞ。
酷いものを売ってるもんだなぁ、、、。

で、そのあとはドッヂボールと、バスケットと、フライングディスクの(?)をやる。
フライングディスクのは、初めてやったような気がする。
結構面白いのだが、意外に激しいスポーツで汗かいてしまった。。。

ま、今日は久しぶりに動いたのでさっぱりしました…と言いたかったけど、ちょっと動きすぎて汗が。。。(--;
とはいえ、良い気分転換になりました。