日記

今日はひとつ講義がある曜日。
…今学期の分初の教科書を買いました。

ちと英語の論文を読んでいたせいで(ってか、今まで論文全くと言っていいほど読んでなかった…。かなりやばい。)、昼休み時に売店の本屋で洋書のところなんかを、珍しく覗いてみた。
ぉ。
ゲド戦記」があるではないか。
ぁ。
ハウルの動く城」(の原作)も。
ちょ〜っと気になったので、無謀にも買ってみようかな、なんて思ったけれど、かる〜く見てみた結果、
…絶対無理。orz

無理ですって、無理。
仮に一日1ページ読んだとしても、なおかつそれをずっと継続なんて奇跡が起きたとしても…全部読むのに何年ですか?

いくらなんでも、、、ね。


…でも、興味のあるところで手を出さないと、なかなか勉強ってできないんだよね。。。