日記

今日は心を入れ替えて、少し早起き。
研究室へも、いつもより30分早く行きました。
…といっても、結構遅い時間ですが。。。まぁ、学生ということで許してやってください(ぇ

だけど、昼過ぎにやたらと眠くなってしまった、のは、やっぱり季節のせいかな…。
講義中に、半分くらい寝てしまった(--;

で、今日の研究は特許情報の検索を主に。
検索の仕方が悪いだけかもしれないけれど、割といけるかも…?!
と思ってしまった。
関連しそうなものは、pdfを印刷しておいたんだけど、運悪く、ちょうど研究室の印刷用紙が切れた*1
たまたま、ストックも底をついていたことに誰も気づいていなかったため、別のプリンタから少し紙を移動して、残りの印刷は控えることにしておいた。

そんでもって、若干早めに帰りました。

*1:破れたわけではなく