日記

今日も早めに出勤できた。
だいぶ起きれるようになってきたぞ。
おかげさまで、布団に入る時間も早くなって、早寝早起きができてるし。
今までは、ほとんど続かなかったので、ちょっと嬉しい(^-^
今日はようやく、早めに帰りました。

昼、健康診断の結果を受け取る。
総合判断の結果が、、、今までは(体重等で)「日常生活上、心配なし」判定だったのに、「精密検査を要します」みたいなのに…。
あ〜そうか、内科見るとき、全然関係ないところをちょっと聞いたら、一応調べてみて、みたいなこと言われたんだっけ。
(ちゃんと診てもらってきたが、全く心配要らない種のものだった)

体重、身長はここ3年間でほとんど変動無し。

…あ、そうだそうだ。
健康診断証明書を準備しなくては。