日記

柄にもなく、焼き肉やさんに行って来ました。
H浦君の計らいで、今回同じ科の人がほとんど集まりました。
その30人以上の中で、お酒飲む人は4人くらいだった、てのは、なんというか、うちの大学らしい、って感じが(そうなのか?)。

…ちょっと、肉、多かったです。
かなり頑張って食べたのですが、自分ところのテーブルでは、かなり残してしまった。。。
もったいな。。もって帰れたらいいのに。
...牛さんごめんなさい(>_<


ほんと、おなか一杯です。
個人的には、一杯食べるなら、野菜たくさん食べれるところの方が良いな。。。

ま、でも、集まる機会なんてほとんど無いので、企画してくれた方には感謝しています。
(その割には、あまり多くの人と話しをしなかったけれど。。←自分の問題(--;)