日記

今日はミーティング×3。
…これだけで、なんだかおなか一杯になってしまった。

そのせいか、その後、この前からちょっと見ている、廃道、旧道、隧道、廃線、林鉄…なんかを扱っているサイトを巡ってしまう。
地元に近い地域で活動しておられる方がいるようで、更新もめちゃくちゃ活発。
レポートも非常に詳細で、本当に面白い。

結構危ないこともしているみたいだけど、楽しそう。。。
でも、こういうのは事前調査能力が無いと、無理だなぁ、、、。
歴史とか、土木建築に関する知識も、ある程度無いと十分に楽しめないし、価値が分からない。

すんごく、奥が深そう。


…て、研究室で、何をやってるんだか(--;



で、明日〜あさっては、徹夜で実験予定。。。(明後日の講義、出れるかなぁ…ちゃんと終わればいいけど)
暇つぶしにラジオドラマとか、動画とか、、、と思ってたけど、細切れにとはいえ、
多量の時間を潰さなくちゃいけなくなるわけだから、長年暖めてきたあの企画を実行するか。。。
その前段階の、設計・計画をしっかり書き起こすのが先決かな。
まぁ、せっかくだから、嫌々過ごすのではなく、有意義に過ごすように努めたいものだ。