日記

そろそろ部屋に出てくるのではないかと危惧しているムカデですが、どうやら留学生の部屋に出たようです。
ちゃっかり写真に収めてきたのを見せてくれましたが、実は深夜、数時間に及ぶ死闘が繰り広げられていたそうで。
まあ、あんなのが出てきたのを見ちゃったら、そのまま眠るのは難しいよな…。

毒を持っていると知らなかったらしいです。死にはしないと聞いて安心はしていましたが。
(私だって、毒あるなんて去年出部屋に出て、調べるまで知らなかった)

もう、そろそろですね…。
既に風呂のある隣の棟では目撃したし、隣部屋の人が部屋で出たと言っていたし。
単にまだ遭遇していないだけで、とっくに闊歩して歩きまわっている可能性は大。

そういえば、去年初めて遭遇したのも、6月の末辺りでしたね。。。