2005-07-13から1日間の記事一覧

今日の仕事時間

10:00〜20:00 計10時間

「リベンジ」

Yahoo!JAPANの辞書を使って「リベンジ」を引いたら、 引っかからなかった…だけではなく、 「キーワード候補」に、思いもかけない言葉が…。 ぅぅ…。確かに、「りべんじ」が含まれているけど。 ピタゴラスイッチの「…の中をよくみたら」を思い出してしまった(…

百足×第4試合 〜リベンジ〜

いつの間にか、さっきいた方向と反対側にいるのを発見。 折り畳み傘の下に逃げた。 しばらくじっとしてるみたいなので、攻撃準備。 この前調べたとき、新聞紙を丸めて…というのがあったので、手近な紙を丸めて準備。 さっと傘を持ち上げると、一瞬間をおいて…

百足×第3試合

スターウォーズを何気なく見ながら(ヘッドフォン)な〜んか、右足がチクチクするなぁと思ったら・・・。 うぎゃあああああぁぁぁぁ!!! そうです、百足。 ヘッドフォンのせいで忍び寄る音も聞こえなかった。 なんで人の足の下に潜り込むかなぁ…。 …って、こ…

LANの配線

ルータから、隣の部屋および一階の部屋へと、ケーブルの配線をした。 ありゃ〜、下の階へは15mのケーブルでもギリギリになっちゃったなぁ。 とりあえず、インターネットへの接続がきちんとできることは確認した。

日記

なんだか、体調が悪い。 風邪かな、こりゃ... (x_x ほとんど昨日と同じような感じでした(気持ち悪くて昼寝) 今日は夕食作ってしっかり食べたけど。