iAudio4が!

今日も、iAudio4に音楽とラジオドラマを詰めて、研究室へ。
午後になってから、さあ聞こうと思うと・・
「File not found」
はぁ?メニューから使用容量を観ると
「0/0MB」
へっ?分子が0になってるのは、データが飛んだとすればあり得るかも、と思うのだが、分母も0ってどういうことだ!(だいたい、0での除算は禁止!)
やばい、また壊れたかも・・・と、かなり焦る。
とにかく、このハードはファームが不安定で、今までも結構不具合があったので、まずはファームを書き直してみることに。
1.60jを落っことしてきて、・・・よし、本体の認識はうまくいった。
あとは書き換えがうまくいくか・・・なんか、いつもより時間がかかった気がしたけど、成功(一安心)。
残り容量も、正常になってる。音楽を入れて、聞いてみても問題なし。

よかったぁ〜。。。
それにしても、こいつ、不安定すぎるよ!
ソフトウェア的に不安定な気がする。