日記

土日くらい、好きなことをして過ごしたい。
むしろ、ゆっくり休みたい…。orz

朝10:00から、全く飯も食わずに18:00位まで研究室…。
寝坊というか、午後にならなきゃ行かないつもりだったのに
電話がかかって参りまして。(ま、これはありがたいんだけど)

…というわけで、今日は雨も降ってたので、
どっちにせよ外には行けなかったのですが、学校と宿舎の往復だけ。

ひとつ書くことがあるとすれば、ようやく今日、初めてメッセンジャー
地元の親とチャットが出来たこと。
とはいっても、実家ではインターネット繋いでないんだけど(;^^A
近所に住んでいる、親戚の家でPC借りて使ってる、と言う状態です。

この前、友達に「skype」の存在を教えてもらって、こりゃぁ
使えるなぁ、と思って家の人にも教える予定だったのに。
マイク持ってこなかった、とか言うし。