日記

今日起きたのは、結局8:15頃。
7:00頃に目さまして、結構寝た感じがしたけど、2度寝した…。

今日書くことと言えば、D肥君に晩ご飯をいただいたこと。
カレールーを使わず、粉から作ったという、本格派(?)
しかし、最後に入れた一味唐辛子、入れすぎたかも、と言ってたけど、やっぱりちと辛かった。
でも、結構うまかった。…ごちそうさまでした。m(__)m
なんか、日本のカレーでなく、前の学校の時にチューターやってた留学生に、一度昼ご飯をいただいたことがあるんだけど、その時のカレー(?)に近かった。

明日は、10::0からワークショップがあり、自分も発表しなければいけないので、早く起きて準備しなくちゃ!
今、2:10。しかも、DVD-Rを焼いている最中。…ま、このまま寝るけど。