千と千尋の神隠し

仕事が忙しくて、見れませんでした…。 orz
予告から考えるに、やっぱり「赤い」のが放送されてたようです。
意地っ張りというか、なんというか。ちゃんとした(?)赤くないのを放送したら、
DVD買った人から文句来るからかなぁ…。

ちなみに、米国で売られてる「千と千尋の神隠し」のDVDは、赤くないそうです。
リージョンコード違うけど・・・。

で、やっぱり放送後に「ハウルの動く城」の宣伝があったみたいだけど、
そのときチャットしてた友達(W辺K君)に実況してもらったところ、ソフィー婆さんはでてくるけど、元に戻ってる場面はでてこなかったそうな。
うーむ、まだ情報を小出しにしてるんだな?せっかくだから、最後までこれで貫き通して欲しい。