日記

さて、卒論まとめはなかなか進みません。
いや、確実に進んではいるのだけどなかなか進まない。もう、あさってが期限だというのに。

とはいえ、大分先が見えてきました。今日は、足りなかったグラフを作製したし、足りなかった画像をデジタルカメラで撮影もしたし、もう素材としてはこれで十分のはず。
あとは文章。…あ、参考文献も足りなかった。う゛〜、これはちとまずい。

とりあえず、明日は物件を確定したいと思います。
そろそろ本当にヤバイので…。ってか、もうどっちか、下手するとどっちも、誰かに取られている可能性が。片方取られているなら、もう決めるしかないので悩む必要はないですけども。
そして、あとは卒論をほぼ完成の状態にしなければ…。