日記

明日、29日に地元に帰ります。
なので、今年の日記はこれでおしまいです。
休まずにずっと書いてたので、今日で46日連続でした。

明日は早く起きなければならないのに、もう2:30です。やばい・・。乗り物酔いしないように気を付けねば…。ってか、ちゃんと起きないと!


今日はN山君と、久しぶりに風呂に入ろうと思ったのですが、20:30の予定が、彼と長電話していたせいで
22:30に。で、彼の部屋に行くと、ちょっと飯食うから待って、と。
で、その間に彼の携帯に電話がかかってくる。なんでも、研究室にどうしてもちょこっと行ってこなくてはいけないとか。
あきらめてシャワーで済ますことにしようと思ったが、どうしても一緒に風呂に行こう、23:30には戻るから、といわれて渋々承諾。
部屋で待ってると、ちょうど23:30頃に内線電話。で、一緒に風呂へ行くと…。

お湯が抜かれてる!

まさに、踏んだり蹴ったり。
まだ多少お湯は残ってたので、途中で水にならないかびくびくしながら、シャワーで体洗って、帰る。
これじゃ、初めからシャワーにしておけば、余計な手間かからなかった...○| ̄|_

彼に関わると、ろくなことがないようです(ってのはちょっと言い過ぎですが(;^^A)


…もう、寝る!
明日起きれなかったら一大事だ!

ではでは皆さん、良いお年を…。