T中氏降臨

いきなり、部家の扉を開けて入ってきたのは(いや、ノックはありましたけど(汗) )噂の(?)T中氏。
グラフィックカード無いか?…って、いきなり言われても。いや、確かに去年の末まではありましたけどね。年末の帰省の時に家に持って帰っちゃった♪*1
なんでも、A部さんからいきなりデスクトップPCもらったらしい。
しかも、AOPENのMX46-533VというマザーボードPen4の1.6GHz、128MBのPC2100メモリ、40GBのHDD、Benqのx48x24x52くらいの(うろ覚え)CD-R/RWドライブ。オンボードで音源、VGA、LAN機能付き。
 くっそ〜、私にクレ〜!! (><;;
USB2.0も使えますよ?今私が使ってるPC*2より性能良いじゃないか!!

しっかし、なんでこんな良いPC手放すかなぁ…。
マジで私に譲ってくださいよ、、、。誰かくれませんか??

なんでこんなに詳しくスペック知ってるかといえば、彼の部屋に行って見させられたから。
で、ドライバも私の所で落としてCD-RWに焼いてあげたから。
でもって、そのあと2時間半くらい話したからッ!
この借りは高くつきますよ〜、T中氏!!(笑)

もう、2:03です。今日こそは、シャワー浴びたらとっとと寝ます。ミ〓■●_

*1:Creative製のGeforce2[32MB]、動作未確認

*2:ASUS製A7M-266, Athlon1.4GHz