日記

今日もまったり起きてしまった。
家からの電話がきっかけで起きたんだが、その時点で9:00頃。
もうすぐ電話も無いところに引っ越すので、あんまり話す機会もなくなるかもなぁ、今以上に。
とりあえず、あまり意味無いけど卒業式の日にちを伝える。
あと、パソコンが壊れたことも。ホント、早く買わなきゃなぁ…。

で、適当に飯食って少し引っ越し。
といっても、主に昨日T築さんからもらった食料品なのだが。

で、結局研究室に行ったのは午後。
ちょっと遅くなった・・・時にに限って、先生とちょっと話し合いをしていたらしい。
全く、タイミングが悪い…。

で、今後の仕事がだいたい決まり、16:00頃からは部屋の配置換えの計画に参加し、結局帰ったのは18:00過ぎ。
昼はすんごく天気がよくて、暑いくらいだったのに、帰るときに外出たら雨が降った後の様子。
研究室に来る途中に拾ったハロゲンヒーターが少しぬれてしまった…。
そのまま、宿舎に帰る前に引っ越し先へ。
ハロゲンヒーターを置いただけ。

実は、研究室に行く途中にハロゲンヒーターと掃除機を見つけて、ちょっと動くか試してみたんだが、結局掃除機は全く動かず。ハロゲンヒーターはタイマーがいかれてて、連続入りの状態にしかならない。でも、ちゃんと点くので、使えるみたい。
あ、そうそう。更に帰り、旅行鞄を拾った。姉が海外旅行に欲しいと言ってたので、もしかしたら役に立つかも…でも、3桁の鍵がかかってるなぁ。総当たりで開けられるとは思うけど。