N山君

引っ越しに際して、彼も整理中で、本日大放出。
目玉はノートパソコンのVAIO。壊れてるけど。何でも、純正のHDDを入れ替えて大容量のに入れ替えようとしたらおかしくなって、元のに戻してもダメになってしまったらしい。本人曰く、S●NYのチェックが入ってるんじゃないか?とのことだが…そんなことはないような。とにかくねじを外すだけ外した状態なので、とりあえず組み立てておいた。修理を試みるときにはまた外さなくてはならないが、ちょっと後になりそうだし。このままだと壊しそうだし。なにより、2.5インチのHDDを持ってない(正確には、850MB程度のは持っているのだが…)ので、今のところ試すに試せない。
もしも、これが直ったらかなりスゴイ。他にも、IDEのDVD-ROMドライブ(IO-DATA製)とか、8cmDVD-R数枚とか、いろいろもらった。ありがたいことです。m(__)m