日記

昨日寝たのが4:30過ぎなわけで。
で、起きたのは12:00。
ほとんど飲んでないにしても、お酒を多少でも飲んだ次の日ってのは、やっぱし良い気分じゃない。
消化器官系の調子が良くはないので、とりあえずあまり食べたくない。

ようやく、部屋の本格的な整理に入る。
が、今日一応完了したのは入り口近く本棚部分とその隣の食料品+買い物袋スペース。
一生懸命買い物袋をたたんだりしてたら、結構時間がかかるもので。
基本的に、箱に詰まっている物は車をお願いしたときに一気に運ぶことにして、とりあえずごちゃごちゃした物をいかにしてまとめるかということ。

でも、今日やったのはもともと既に箱に詰まってる部分だけだぞ… orz
床面積にしても1/16位しか終わってない。

が、今日は寒い(暖房が入らない)ので、少し夕食食って布団に潜ったらものすごい睡魔が。
…で、21:00頃〜さっき(2:00)まで寝てしまったのです、、、。

で、さっき起きて歯磨いたり食器片づけたりして、やはり眠いのであともう寝ます。
2:37です…。


明日は早起きして朝から本気で頑張らなければ…。
いや、まじで…。


(…でも、天気大丈夫かな。今日は雨も降ってるし)