日記

体中が痛い…そして、力が入らない。

まだ引っ越しが終わらないというのに、研究室の大掃除。
机出したり、、、、。なんか、最近ずっとこんなことし続けてるような気がしてくる。
もう、マジで勘弁して欲しい。
しかも、10:00〜17:00位まで拘束されてしまったので引っ越しが無理っぽ。

でも、M澤さんが車で運んでくれるというので、17:00〜19:30までかかって積み込む。
ひえ〜、まだ結構残ってた。
車出してもらえなかったら、どうなっていたことか。。。

…でも、まだ残ってます。
明日一日使えるんだったら、問題ないくらいだけど、明日も研究室の整理の続きがあるし。
この間手伝ってもらったO田君を手伝わないといけないし。
その上、明日提出しなければならない書類のために、写真を用意しなければならないことと、一時的にお金を用意しなければならないことが判明。
ぎゃぁぁぁぁ。
ホントにやばい。
研究室、さぼろうかな…。ってか、本当に行けないくらいの状況なんですが。