昨日で解約

昨日で解約のはずですが、この通り今(25日4:47)も使えています。
引っ越し先は、ADSLが届かないような地域。
その上、光も来ていない。9月頃には光が来るかもしれないと言うようなことは書いてあったけど…。

げ。てことはですよ。
本当に音信不通になってしまうという…。
う゛〜。どうしよう(xx;


…と、いうことで、この日記もしばらく更新が途絶えることと思います。
でも、はてな形式で(オフラインでローカルで)日記自体はつけておこうと思ってます。
(ちなみに、実務訓練期間の1〜2月中も、一応テキストファイルとして日記はつけている。が、時間が無くてはてなに書き込んでない)

それでは。
次に自室からネットがつなげるのはいつの日になることやら…。