日記

…起きたの、12:45 orz
すぐにシャワー、洗濯、昼飯。

少しビデオなんかを見た後、外へ行くことに。
ちょっと曇っていて、言い夕焼けも見れそうだったから。

…その前に、ふと、窓から外を見たら、珍しくちょっと離れたとこにあるブランコで小さな子供が遊んでる。お父さんらしき人も横のブランコに座っている。
と、いきなり子供がブランコから落ちたところを目撃してしまった!!
ごろん、と仰向けに転がった感じで、その上をブランコが一往復した後、慌ててお父さんが手で押さえたけど…ヒヤッとした。
何が言いたいかというと…「ブランコから転げ落ちたら、絶対に顔を上げては行けません。」
あれ、顔面または頭部に当たったらやばいぞ(--;

大したけがもなかったようで、泣き声もすぐ止んで、外に出る頃には普通に遊んでたから良かったけど。


で、家賃と食費分のお金をおろし、そのまま結構離れた古本屋へ、久しぶりに行くことに。
なお、夕焼けはほとんど見えなかったです…。

その後は、食料品の買い物して、帰ったのは21:15頃でした。