漫画喫茶デビュー

漫画喫茶へは、21:40頃に着いた。
ナイトパックが23:00からで安い。
でも、その時間になると、最近は万博の人で満杯になるらしい。
…とりあえず、22:00になるまで待つ。

で、空き状況等を見極め、やっぱり400円も高くなるけど、一時間前に入って、席をキープすることに。

でもって、飲み物飲んだりしてたら…。しまった、時間を見て無かった!!
「22:03〜23:16」
8分オーバーらしく、100円ぼったくられた... orz

どうせ、23:00からのナイトパックにするのに、そういう融通は利かせないらしい。
くそー、時間見てない自分が悪いけど、これじゃトータルで結局カプセルホテル並みの料金じゃねーか!
(しかも、ナイトパックの時間フルに活用できないで、途中で万博に出発しなきゃいけないし)

まぁ、飲み物は飲み放題だし、一応ひとつだけとはいえシャワーがあるし、テレビあるしパソコンあるし。


ちょっとだけ、スペックを紹介。

どういう仕掛けかわかりませんが、何をやってもすべて消去された状態で起動します。
…ちゃんと、消えてるよな??(ドキドキ)

漫画は、見たい!と思ってたのが無くて、かなり残念。
隣の部屋で、さっきまで外国人が店員と「意思の疎通が図れてない英語」でごたごたやってました(A--;
…バイト君、ガンバ!

今すでに、日記書き始めてから45分。
0:55です。

おいおい、明日は起きれるのか?
…その前に、ちゃんと寝るのか??

なぜか、足元に漫画が7冊見えるのは・・・幻覚ではないよなぁ(おい)。


まぁ、明日万博がんばれるように、心がけて寝るとします!