日記

起きたら、15:00。
…15:00?!

一度も目を覚まさずに、この時間まで寝たのはほとんど初めてだと思う。
ほんとに、一度も起きなかったなぁ。。。
昨日寝たのが3:00だったとはいえ、遅すぎ。

でも、かなり疲れてたらしく、あんまり動く気がしない。
これだけ寝ても、まだいくらでも寝れそうだし。

ついでに、脚も痛い。
どこかに行くようなことをする気力はないし、今日はキーボードをばらしてみる。
キーボードといっても、パソコンのではなく、音楽で使う方ね(^^;

前から、一番低い音から数えて9番目の音から8個の音が出ない。
ちょうど8つなんて、どうもロジック的に壊れてる気がしないでもない。

とにかく、ばらしてみる。
ねじがやたらと多い。…ってか、多すぎるんじゃないの、これ。
厳重に止めすぎ。

んで、一度大分ばらばらにしたのですが、とくに目に見えてショートしてるところとかは見つからず、結局骨折り損。