日記

大家さんから、コンビニおにぎりをもらった。
賞味期限の微妙に過ぎてるヤツ。
ご飯炊く前で良かった。

ありがたや〜〜。


家からの電話で、9:15起き。
おかげで、ちょうどいい時間に起きました。
でも、なんか無駄に体験版のゲームなんぞをやってしまい、時間を無駄にした。
…今日は暑くて、何にもする気が起きなかったからなあ。
未だに暑いし。

とりあえず、今日やったことといえば、おとといの日記を書いたこと。
万博の記録、数時間にわたって書きました。
(読みにくくてスミマセン)

途中から、鳥人間コンテストを見ながら書いてました。

…と、先ほどS倉君からのメッセで、明日レポートがあったことを思い出した。
うあー、すっかり忘れてた。
でも、もう今日やる気はしません。
早く寝て、明日やろう。(できるのか?)


とりあえず、0:00までに寝ます。
今、23:20です。