日記

明日はどうやら雨のようだったので、夕方以降の研究は明日やることにして、買い物その他たまっていたいろんなことをしてきました。

まず、ネットの料金を郵便局で振り込み。
今月分は 3,693円 でした。(期限:今月末まで)


そして、ようやく歯医者へ。
いきなり行ったにもかかわらず、30分くらい待てば診てもらえるとのことで、診てもらってきました。


その後は買い物。
コンタクトレンズのタンパク除去剤(2,000円強)なんかも買ったので、今日の出費はかなりでかい(ネット料金+診察料+タンパク除去剤)。
ま、必要経費だから致し方ない…。

最後の店で、K原君に会う。かなり久しぶり。
なぜか、彼とはこの店でよく会う。不思議なほどに(^^;

で、店を出たところで、T中氏に会う。
彼、最近ずいぶんと長く講義に出てこなくなっているので、ちょい心配。なんとなく色々話をして、ちょっと彼の部屋に寄ってみた。そこで、比較的どうでも良い話を長々として、とりあえず帰ってきたけれど、まぁ元気そうといえばそれなりに元気そうではあった。
食生活の改善だけはお勧めしたいが…。まぁ、それは彼の好みではあるのだろうけども。


帰ってきて、とある友人にメールを書こうと思ったら、当の本人からのメールが着いていた。
…やっぱ、もう少し早く帰ってくれば良かったと後悔。