日記

そろそろ、「少し寒い」と感じるようになってきました。…夜は。
寝る前にこうやってPCに向かってると、足先がもんのすごく冷たくなってます。
裸足なせいもあるけど。でも、明らかに冷え性です。。。
そのまんま寝たら、朝起きたときも、そのまんま冷たかったです…って、なんかやばいな。


関係ないけど、化学好きの高校生が、劇物を自分の親に飲ませていたという事件を、今更知りました。
テレビで「ブログと呼ばれる日記サイトにその様子を淡々と記していた」などと(なんか用語がおかしい気がするけど、それは置いておいて)いって、実際のそのブログをうつしていた。タイトルまでうつしたので、ためしにぐぐって、みた。

ぅぁ、引っかかったよ。
何万人かが、同じことしてるだろうな(A--;
…でも、実体は削除されてた。良く事件があって、その人がネットに関係してたりすると、さもネットが悪いかのように取り上げられることがあるけれど、そういう時って、決まってそのページは消されている。
…まだ容疑が確定してないときでも、そんな感じの気がする。こういう処置って、使用規約とかにあるのかなぁ。今度改めて確認してみるか。とりあえず、楽天でも...(^^;

…ちなみに、例のブログはGoogleのキャッシュで一部読めました。。。