日記

朝の4:00に起きて、少し猫と遊び(そんな暇は無いのに)、弁当を詰めて(いや〜、中身自体は作らずに済むって楽♪)朝食をとり、予定通り5:45に出発。
親に隣の市の駅まで車で送ってもらう(※始発の列車が、最寄の駅には止まらないため)。

途中、姉の家に寄ってお守りとDVDと、もう一つ親戚からの贈り物(?)を届け、列車に乗る。

ずっとJRで、2回乗り換えてT駅に着き、そこから数分しか乗り換え時間の無いA線へ走ってなんとか間に合い、12:30頃に自転車を置いたところの近くのM駅に到着。
そこから少し歩いた後自転車に乗って、大学に着いたのは13:00頃。
ミーティングの真っ最中だったけど、とりあえず家にも帰らずに参加。
そのまま午後の講義。

その後は研究だけど、なんだかおかしい。
なんか頭が痛いし、熱も上がってきたような…。

保健室に行ってみて、熱を測ったら37度3分。・・・微熱だ。
風邪薬もらって、17:00頃で今日は引き上げ。

その前に、あれを。。。