日記

今日は朝8:00に出発して結婚式会場へ。
いろいろセッティングの手伝いも少々。

結婚式は10:00からで(確か)、和式のに出たのは、初めてでした。
披露宴が11:00から。写真を撮る任務(?)があったので、ひたすら写真を撮る。出てきた物を食べる暇が無いくらい…全部食べましたけど(A^^;

んで、まあ特に何事も無く終わったんだけど、ちょっと自分のせいで迷惑かけちゃったなと思うところがあって(いや自分があすこでこうすれば迷惑かけずに済んだのにな、ということがありまして)、かなり自己嫌悪…。その後、帰ってからも写真のデータを一部消失してしまい(まあ複数のカメラで撮っていたので、そんなに支障は無いにせよ)更に更に落ち込んでいます・・・。これ、原因不明だし。でも手順をしっかりしていれば一応防げたので。。。
あ〜、なんか考えまいとすると却ってだめだなぁ。とある曲もトラウマになりそう(--;


まぁそれは良いとして、そのあと帰ってから「今日の深夜着くように行くか、明日の早朝出発して昼頃着くようにするか」という問題に決着をつけ(天気予報が決定打)、明日の早朝出発することに。
決まったので切符を買い、二次会に。結構食べたはずなのに、更に結構食べて、少し話しもし、まったりと過ごす。

明日は4:00起きです。。。