N山君宅へ

会議(^^;)の後、N山君宅へ。
電子ピアノを中古で買ったというので、見せてもらいに。
N澤君もきて、適当な晩飯もごちそうになる。

なんか面白い話で盛り上がったのはずなのだが、後で冷静に考えてみると、結構微妙。
例えば楽譜をぱらぱらめくっていて、「知ってしまったぼく」(おかあさんといっしょ)というタイトルの歌を見つけて大爆笑。明らかに「知りたくなかっのに」という意味を含んでるとか、妙に深い歌詞だとか。
アンパンマンのマーチ」の歌詞が悟りきっている、高度すぎるとか。
…そんなに盛り上がる話題だったんだろうか(汗)

...ま、とはいえ、とにかく久しぶりに腹がよじれる程笑ったのは確かです(;^^A