日記

午前中の講義には出ずに、後輩の発表練習を見る。
で、講義が終わる20分くらい前に教室に行ったけど、誰もいなかった・・・。

久しぶりにS水君とN山君と昼食。学食ではなくカフェの方で食べたので、・・・定食で550円と、ちょっと贅沢をしてしまった。
しかも込んでいたので、なかなか食べられず、午後の講義にも10分くらい遅れてしまった。。。


そのあとはちょっと保健室によってこの前の切り傷の様子を見てもらい(どうやらくっつくのを諦めていたのに、やっぱりくっつくことにしたみたいで。。。その方が早く塞がるのでありがたい。)そのあとは研究室でまた後輩の練習見たり、明日の発表後の忘年会の下準備をしたり、、、。

結局終わったのは、23:40。
…この期に及んで、スライドの修正したりしてるけど、大丈夫なのか心配。
もう、練習することに専念したほうがいいと思うんだけどなぁ。。。


ま、明日は頑張って下さいな〜。
せっかくあんなに頑張ったんだから。