適性検査

PCに向かって選択するだけなのに、わざわざテストセンターなるところまで来なきゃいけないっていうのが…。そんなに信用できないのかね?そんなに重要なテストなのかね?

まぁ良いとして、最初に一般常識っぽい問題があったんだけど、右上に出てる時間と進捗状況の円グラフの意味がわからん。ってか、意味を取り違えてたかも。
下に出てるバーの時間表示だけ気にしてりゃよかったのか…orz
全体の制限時間もあるのかと思ったよ…上の円グラフのせいで。

おかげで無駄に焦って、下のバーが黄色になる前に答えていったけど、まだまだ円グラフじゃ残りの問題もいっぱいあって、時間もあって、という状態で終わりやがった... orz

後半、やっと適性検査みたいな「自分に当てはまる方を選べ」っていう二者択一の問題。
…同じ質問が多すぎ。
3〜5個くらい、全く同じ質問がそれぞれ3〜5回くらいは出てたと思う。

いつも同じのでなく、たまに違うのを選んだりしたけど。Σ(oo はっ、まさか全体の信頼度を測るためのものとか?!
まぁ、知らん知らん。その時はそう思ったんだから。