日記

富士山


朝7:00前、起床。
ご飯と、みそ汁と、ふりかけと、ポテトサラダをいただいて、朝食。

いやぁ、いきなりだったのに、K谷君には本当にお世話になりました。
会社には、自転車で通ってるとのこと。

そういえば、K都にいるS田君も、自転車で会社に通ってるって聞いたなぁ。
前の学校にいたとき、○○科は自転車好きが多いな〜、と言われたことがあったけど、確かにそうみたい。あ、自分も含めて(^^;

7:50頃の列車で三島駅へ。
その後は、JRで延々と…。

よく晴れていたので、富士山がくっきり見えて綺麗でした。


駅からは、少々買い物しながら家へ。
晴れ渡っていて日差しが暖かいのですが、やはり一応寒いもんです。

で、食事の後、大学にも顔を出して少々小さい仕事を片づけ、帰宅。
ふは〜。研究室の仕事は、少し一段落、ということになってほしいのだが。。。

それにしても、この前N市に行ったばかりだし、ゆっくり寝れなかったり、寒かったりで、さすがに結構くたびれました…。