日記

起きたの、昼なんですけど…。
なんか、近頃の休日はいっつもこればっかりだな。

あまりに引きこもり状態なのもダメだと思って、散歩してきました。
この前のインフルエンザで寝込んだ際に、相当筋力が落ちたな〜と思っていたけど、やっぱりそんな感じでした。自転車ばっかりだから、蹴る部分が弱ったまま。スネの辺りとかが。

毎日とか考えると続かないから、最低週一回くらいはしっかり歩くようにしよう(少なっ!)


で、その後(共同の)風呂場の浴槽のふたを洗いました。だいぶぬるぬるしてて気持ち悪かったので。浴槽も洗って、それから体を洗いつつお湯を入れ、久しぶりに風呂に入りました。…ええと、浴槽に入ったのが久しぶりなだけなので誤解しないように!(^^;


結局、今日やったことと言えば、データ整理と散歩と風呂洗い。
レポートとかレポートとか、就活とか、就活とか、就活とか、就活とか、かなりたまってきているのに、ほとんどやれなかった...orz

まじでヤバイかも…。