日記

あ゛〜、明日の今頃は、寒い駅で列車待ちしてるんだろうなぁ(TT;
21日の面接のためだけに、明日深夜にT都に向かい、それが午前中に終わったら、すぐにとんぼ返り@全行程普通列車
夜には21日の帰ってこれるはず…。
ホントは、それじゃもったいないので、22日以降もイベントに出たいんだが、あっても終わるのは夕方→22日中に帰り着けない→23日の試験に出れない=単位とれない
いや、別に単位足りない訳じゃないけど、レポートも必死で頑張ったし、ここで捨てるのもどうかと…。

だからって、この調子だと、就職活動にいくら使うんだろう…orz
せめて、初任給程度に…
いや、最終面接くらい、交通費援助してくれないのかなぁ…(''


…って、全然今日の事書いてないな(汗)
今日は、久しぶりに掃除機をかけました。その途中、ノートパソコンのキートップが外れて吸い込まれるわ、他にも大事な小物が吸い込まれるわ(すぐ気付いて良かった!)で、結構焦りました。

それと、先ほどN内先生のレポートが終わりました。予想通り、結構大変だった…。でも、なんか繰り返し同じ事を何回も書いてしまったような気が…まぁいい、仕方ないや。


あと、地元からずいぶん前(11月か12月頃)に届いたりんごの、最後の一個を食べました。かなり経つのに、ちゃんと硬くて歯ごたえ良かったし、水分が抜けて若干ぱさぱさした感じはしましたが、しっかりおいしかったです。いや〜、りんごって持つものなんですねぇ。さすが、地元の高級(多分)りんご! (^^