日記

今日は、昨日よりもう少し早く起きた。
昨日より更に30分早く出勤するのが目標だったけど、その目標よりは遅くなった。
でも、まぁ悪くないでしょう。
明日は、更に30分早く、通常の1時間半早く出勤するつもり。

明日から土日にかけて、雨になる予報だったので、明るいうちに一度切り上げて、買い物へ。
当初は、そろそろ靴が寿命なので、それに代わるものを探して、他に安いサンダルなんかを買い、
あとはタマネギと牛乳とパンを買うくらいのつもりだったのに、、、、。
普通に買い物をしてしまった。かなりたっぷりと。
おかげで、時間も予定の倍くらいかかってしまったわけだが、まぁ、土日に引きこもる
可能性が高いことを考えれば、却ってよかったかもしれない。