小さなハエ(?)

おととい辺りから、台所の三角コーナーで、小さなハエが発生。
結構たくさんいる。
夜帰ってきたら、いなくなっていたので、良く見てみると、生ゴミの上で死んでいる、。
…ま、まさか?! 神経毒にやられたか?!

横を見ると、超有名な大量破壊兵器(毒ガス)「キン●ョール」があるではないか。
どおりで。
これで、虫もいなくなって一安心。。。

…なんて思いません。
おいおいおい、台所で殺虫剤なんか使わないでくれっっ(>_<''
流しは水で流すから良いにしても、食器が置いてあるっていうのに。

虫がくっついたくらいじゃ、大したこと無いけれど、殺虫剤が残留している食器を
知らずに使うことになる方がよっぽど怖い。。。
だけど、共用部分なので何ともできない…orz

どんな風に噴霧されてるのかさえ、分からないので、せめて食品扱うところでだけは、
使用を控えてほしいのだが。。。